

別垢のチャプ進めvol.2

今日もチャプ今度は4をやってきたぞ~
アイテム集めが面倒なんで
全部ファスタ動かして
合成&蝶の木セット大量に集めておいた(*´ρ`)
これでまたサブ作っても1回目も2回目も
すぐできるようになった(*ノノ)


最初はこっちテチと相川サソのシベで怪物をw
テチだけあって足遅いんで
2回目の光るトコ踏むのは
↓の紋章みたいなの3箇所だけを
ぐるぐる動き回って終了(*´ー`)y―~~~
次にシベ特攻させて
ミン靴+疾風で乗り切った(・ω・;)
最後めちゃ重いし
いつ落ちるか不安だったよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
まぁ、無事に終わって、テチではとっくにクリアされてたのに
シベはもっかい蝶の丘まで行くコトにzz
そこでチャプやってる最中に落ちたZe!
明日はシベチャプ4完全クリアさせたるzz
20051224013458.jpg
集めたチャプ材料こんなになった(*ノノ)

12_20_valireLv35.jpg
サブテチも35歳に(*ノノ)
やっと若木杖装備させられたよ(#´д`)=3
今まで初期武器だったもんなぁ(´・ω・`)
早く42の水晶持たせて
真っ白DEFテチ作るぞ~w
と意気込んだら要塞が…
20051222115025.jpg
こっちは防衛クラブ変わるから面白い(*´ー`)y―~~~
20051222115153.jpg
攻撃側オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
やっぱ見てて面白いねw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
