

インクリインクリ!!

こないだチャプ4を2キャラクリアさせたから
プラチナ護符が2個も(*ノノ)
早速インクリ集め&トライしてみっかw


たまたまいたケルベロスから1個目(*ノノ)
ソロスからはもらえなかったケド(´・ω・`)
その後7Fまで上ったら
コアクマ2匹&ゼリーがw
全部おいしく頂きました(*´ρ`)
そのうち賢者は3個出たよ(・∀・)ニヤニヤ
手持ち賢者が大分増えてきたなぁ~
町戻って早速インクリ(*'-')b
1個成功したよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
これ何度目の正直になったか(;´ー`)y―~~~
H強化してみるコトにして
持ってたグラインダー突っ込んでみたら…+2('-`)
くやしいんで砥石突っ込んでみたら…+1orz
砥石+3出したのと同じ補正って.・゚・(ノ∀`)・゚・.
SもHも4プラチナなんかすでに持ってるよヽ(`Д´)ノ
これ…どしよ?(#´д`)=3


この後また雑魚テチの養殖に
12_22_valireLv38.jpg
38歳になりました(*ノノ)
42歳までこれで養殖するかなぁ~zz
20051223142325.jpg
怠惰の石も出たし、レアいいな(*´ρ`)ジュル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
