

テチ育成

ちょっと残念だったのが、CLAMPの競売に負けたコト(´・ω・`)
I6芭蕉扇とS8クリリン安く欲しかったなぁ(´・ω・`)ションボリ
まぁ、気を取り直して
まだまだ手のかかる
テチコのLv上げに励むかな(*´ー`)y―~~~


ずっとファスタと公平やってたけど
Lv低すぎるからか
ファスタ普通にペナ森程度のXPたまってくのよね~
おかげで(?)
20051224011512.jpg
またもランダムナシ(*ノヘ)
DEFにポイント振って~と
200LvにゃDEF50↑いきそうw^^w
テチコも今日ずっと育ててたら
12_23_valireLv44.jpg
Lv42再ハイ→このステに(*ノノ)
スキル分までLv上げちゃったから
最低限取るのにまたもファスタと篭ったよ(ノωヽ)
20051224011704.jpg
フレイムリザードから疾風ドロップ(*ノノ)
昨日から紅玉4の住人になりつつあるな(*´ー`)y―~~~
この調子で紅炎羽も出してくれ。:゜(PД`q)゜:。

コメントの投稿

非公開コメント

4F LOVE

昔から紅玉派だったけど、
紅道がますますおいしくなっててションボリス(´・ω・`)
高LVのミラシベで自給240~250Kて…。
紅玉住民として紅玉ライフを応援いたします。
200ラストスパート頑張れっ!

200染色・・何ノコト?(;´ー`)y―~~~

もう染色とかやる気なくなってたり^^;
Lv196のままとまってますよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
